トップページ新着情報

第22回「日本摂食・嚥下リハビリテーション学会学術大会」へのご来場誠にありがとうございました

お知らせ

2016年09月26日

9/23、9/24の2日間、新潟で開催された「第22回日本摂食・嚥下リハビリテーション学会学術大会」に出展いたしました。

展示会では、エネルギー・たんぱく質の補給を目的としたパウチタイプのゼリー飲料「パワミナ200Jelly」を中心に試食をご用意しました。多くの来場者の方々に、「おいしい」「早速、施設・病院の方に紹介したい」と好評でした。

今回、学会共催としてランチョンセミナーを開催いたしました。
今田智美先生(京都第一赤十字病院 摂食・嚥下障害看護認定看護師)のセミナーには、多くの方にご参加をいただき、会場外のモニターでは立ち見をされる方もいらっしゃるほどの大盛況となりました。
セミナー内では、「パワミナ200Jelly」をはじめ、バランスの商品をご紹介していただき、セミナー後には展示ブースにて試供品の依頼を多くいただきました。

今後も、展示会を通し皆様のお役に立ちたいと思っております。ご高齢の方の水分補給・栄養補給に関するご相談や資料・試供品等のご希望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

弊社展示場へのご来場及び、ランチョンセミナーへのご参加、誠にありがとうございました。



ページの上に戻る