トップページ新着情報

第21回「日本摂食・嚥下リハビリテーション学会学術大会」へのご来場誠にありがとうございました

お知らせ

2015年09月14日

9/11、9/12の2日間、京都で開催された「第21回 日本摂食・嚥下リハビリテーション学会学術大会」に出展いたしました。

展示会では、粉末タイプの清涼飲料水「ラクーナ・パウダー」の試飲や「やさしくおいしくチョコっとプリン」の試食をご用意しました。多くの来場者の方々に「味がおいしい」「施設でも試してみたい」と好評をいただきました。

今回、学会共催としてランチョンセミナーを開催いたしました。
都築智美先生(社会医療法人宏潤会大同病院 看護部長、摂食・嚥下障害看護認定看護師)のセミナーには、立ち見のお客様がいらっしゃるほどの大盛況となりました。

ランチョンセミナー内で紹介していただいた、「ラクーナ飲むゼリー3S」はとても好評で、セミナー後は試供品依頼を多くいただけました。また、セミナーを受けた方から、「食事の味をさまたげないのであれば、当院でも使用してみたい」という声をいただきました。

ご高齢の方の水分補給・栄養補給に関するご相談や資料・サンプル等のご希望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

弊社展示場へのご来場、誠にありがとうございました。



ページの上に戻る